最終更新日:2022/08/03

【資産形成】不動産投資・マンション投資の厳選サイト7選

【家計防衛】FPと家計や保険を見直すためのサイト7選
悩んでいる人

悩んでいる人

年収500万円のサラリーマン家庭です。子供の学費や将来の老後の資金が不安で資産形成をしたいと思っています。比較的安全性の高い投資は無いでしょうか。

管理人

管理人

お給料が伸び悩み、資源高やインフレが本格化しそうな今日此の頃。子育て資金や将来の資産形成に不動産投資やマンション投資を始める方が増えています。小口資金で始められるサービスが特に人気なようです。

資産形成のマンション投資サイト

資産形成のマンション投資サイト7選

資産形成に不動産投資やマンション投資を考える方が増えました。でも多くの方が未経験者で、マンション投資の知識や安全性を高めたいと考えていると思います。ここでは多くのサイトが無料でマンション投資の安全性の高い手法について説明をしてくれます。今すぐ始める必要はないですが、知識を得ておくことは役に立つと思います。

1位.RENOSY

RENOSY

おすすめ度:★★★★★
【公式サイト】https://special.renosy.com/

投資未経験でもOK!失敗しない不動産投資なら【RENOSY】。安定的な資産運用で、老後のための不動産投資。税金対策しながら年間96万円の副収入を。
【RENOSY】の不動産投資(マンション投資)は、テクノロジーを活用し、あなたの堅実な資産形成をワンストップでサポートします。2020年グッドデザイン受賞。東証グロース上場のGA technologies(GAテクノロジーズ)が運営しています。

不動産投資は、株やFXに比べリスクが低く長期的な運用を考える方におすすめです。不動産投資は老後に備えたい、中期的な運用を望むの方におすすめの運用法です。預貯金よりはリスクが高く、投資信託、国内株式、FXに比べてリスクが低いのが特徴です。
資料請求から初回面談(web面談OK)でamazonギフト券50,000円プレゼント

2位.オーナビ

オーナビ

おすすめ度:★★★★★
【公式サイト】https://ownavi.com

不動産投資の一括資料請求なら【オーナビ】へ。 計算されたリスク管理(初心者向け)、年間200万円を不動産投資で目指しましょう。【オーナビ】の特徴は「1.副収入を得るための物件情報」「 2.少ない自己資金での投資方法」「 3.不動産投資会社情報(最大5社)」の3つです。

【オーナビ】のメリットは「 1.入居率98%以上の実績のある会社のみ限定紹介」「 2.初心者にもわかりやすい不動産投資資料」「3.過度な営業をしない企業のみ紹介」 の3つです。不動産投資に失敗しないために、厳選された優良企業のみを比較しましょう。 完全無料で信頼と実績のある会社をご紹介します。無料一括資料請求をお気軽にどうぞ。

3位.Oh!Ya(オーヤ)

Oh!Ya(オーヤ)

おすすめ度:★★★★★
【公式サイト】https://oh-ya.jp/

未経験の方も、自己資金が少ない方も「ワンルームマンション経営」で年収アップ
不動産投資の【Oh!Ya(オーヤ)】 は、不動産投資を始めたいすべての人へ向けた総合情報サイトです。失敗しないために知っておきたい知識の数々から、信頼できる不動産投資会社の情報まで一貫してご提供しています。

【Oh!Ya(オーヤ)】 を選ぶ理由は「1.資料請求サービスが無料」「2.安心の紹介実績22万件 」「3.あなたピッタリの不動産投資会社からのプランを検討」の3つです。年収不安、自己資金、失敗リスクの全てがマンション経営なら解決!資料請求でぜひその不安を解消してください。

4位.Oh!Ya(オーヤ)

Oh!Ya(オーヤ)2

おすすめ度:★★★★★
【公式サイト】https://oh-ya.jp/campaign/

未経験OK!副収入におススメのマンション投資一括資料請求【Oh!Ya(オーヤ)】
投資で手堅く年収アップしたい方へ 投資のお悩みにお応えします。堅実な不動産投資をオススメし、知識ゼロからでも基礎から丁寧に解説、しつこい勧誘はありません。
ワンルームマンション、アパート経営、あなたはどっち?【Oh!Ya(オーヤ)】ご利用件数22万件を突破しています。

不動産投資について、こんなお悩みはありませんか?「 1.今の給与だけでは将来が不安 」「2.株や不動産投資どれを選べばいいか分からない」「 3.早期リタイアをして、副収入を得たい」 投資に関するお悩みは【Oh!Ya】の無料相談サービで解決できます。

5位.リアネスト

リアネスト

おすすめ度:★★★★★
【公式サイト】https://www.lianest.co.jp/

初心者向け無料!失敗しないための中古マンション経営面談【リアネスト】
自分が住むわけではない物件は新築である必要がありません。新築同様の設備や家賃がとれて、価格が数百万円安い中古物件をご案内しています。失敗しないための中古マンション経営面談を新宿で開催中です。

【リアネスト】 の開催する面談の特徴は「1.面談の中で物件紹介はしません」「 2.圧倒的な面談回数と利便性の良い新宿で開催します」「3.満足度91%の無料面談です」の3つです。培ってきたノウハウを皆様にお伝えすべく 面談を随時開催しています。 ぜひ無料面談にお気軽にお申し込みください。

6位.トモタク

トモタク

おすすめ度:★★★★*
【公式サイト】https://www.tomotaqu.com

10万円から不動産投資家に、不動産クラウドファンディング の【トモタク】
10万円からの不動産投資、スマホ一つで始められる、不動産クラウドファンディングで 「平均利回り6.3%」「リピート率9割以上」「顧客満足度98%」が特長です。

【トモタク】 は、投資対象となる不動産を小口化することにより、少額から投資をスタートすることができます。私たちが最も得意とする不動産投資において、 1人でも多くの方を豊かさと喜びにあふれる明るい未来へと導きます。
ただいまお申し込みプレゼントキャンペーン実施中です。

7位.トウシェル

トウシェル

おすすめ度:★★★★*
【公式サイト】https://toucier.com/

無料の不動産投資相談サービス【トウシェル】 は初めての方に向けた 「資産運用」をサポートするサービス 「資産運用のプロ」をお客様に無料でご紹介し、お客様のご状況に合わせた最適なプランをご提案いたします。

個人向け不動産投資会社紹介コンサルティング、不動産を活用した資産運用のことなら【トウシェル】 にお任せください。資産運用に興味が出てきて、これから始める初心者の方から、すでに資産運用をされている上級者の方まで、幅広い方から支持を得ています。
まずはお気軽にご相談ください。(今だけ限定)相談後のアンケート協力で回答者全員にもれなく現金 6000円をプレゼントします。

【最後に】情報だけでも掴んでおく!

都心を中心に圧倒的な値上がりを見せるマンション投資。今後の情勢は分かりませんが、東京在住や東京で働いている方は身に染みて感じていることかもしれません。そんなチャンスを引き寄せるにも、まずは情報収集が大切だと思います。こちらにご紹介したサイトはほとんどが無料で申し込みの縛りもありませんので、一歩踏み出すお役に立つかと思います。

ページトップへ